01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。

1月Gv予定

日  月  火  水  木  金  土
                   
   9  10     12  13   
15  16     18  19      
   23  24  25     27   
   30  31            

週に組めるだけ組んでます。
金曜日のみ23時で参戦!!

どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

エンジェルゲージ 


最近

ブログ見てるよ!!

って声があったから

しゃーなしです

人は見られて美しくなるのです

心身ともに大きく成長するわけなのです

ムクムクッ




最近グッドなエンジェルゲージが多くてですね

対天使の檻は予測が大切です

足が速い獲物を捕らえるには

どう動くかを先読みするわけです

砂漠フィールドの中央の島へ向かう細道や

2丘の中央の細道は

mapの赤い点を見ながら分かりやすいですね

無理矢理入れようとしてはいけません

あくまで優しくやわらかくです

がっつく男は嫌われます

後はすみっこへすみっこへと追い詰めて

引き返してくるところとかも

捕らえやすいですよね

やっぱり追われてる状況で

前が行き止まりであれば

引き返すしかないですからね

動きを読みやすいわけですよ

女心も

読みやすければ苦労はないんですがね

ちんちんに蜂蜜塗っても

ハニートラップにかかるのは昆虫だけです






Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

あぁー 



パワプロ楽しいわーーーーーー



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

俺は天使だ 


東京オフ行きました

キャンセル待ちで落ちました

寒かったです





天使の装備構成がまーた変わりそうなのでメモ

理想

t移動エア
t移動ボルテ
t移動dxニケ
thpdx王冠um
thpdxホバー
hpdxW移動見張り
t健康カンニ
t移動ヘクター
Wノクバ攻撃速度十字架

透明 致命 薬 全異常 自リロ シールドトラップ

残りRS

敏捷固定がないんけど

ヘクターのストック15に夢を抱きたい

頭にBFUでもいいんけど

hpdxつけれんやろしなあ

900lv 5次転生で

クリーチャー諸々込でこれでhp9万くらいいけば

個人的には理想

ブレエビなしである程度戦場走れる最低限の耐久

ディスペ常時ブレを保ちつつ移動型


どれに特化してるわけでもないけど

ここを目指したい



なお、現実的目標

848LvやからBFUはつけない


全異常透明自リロトラップ

致命シールド

敏捷固定薬ワーム

残りRS



BFOPは

吸収2 移動2 hp2 スキル健康薬2 かねえ

インテリ翼が多分優秀やから

それ次第で攻撃速度いらなくなったり

また変更が必要になりそうやけど

現状こんなんなりたいね!

陽ツインにしたし初期ブレ430も見えてきた





天使たのしい

リアルにも俺の天使ちゃん舞い降りて




Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

なんか最近 


BFOPバグってるらしーじゃないですか!

何でも足OPが4倍だとか?


俺の足は移動18%なので

ぱねーです

でも結局常時ヘイの影響でかいので

体感じゃ分からんとです

味方WIZが花対策だったり今日バッジねーわだったり

装備ミスったわだったりスキル低い方のWIZヘイだったり

ありますしねえ




クリっちゃんは

ステしかGvに影響なさげなので

どーでもいいとです

とりあえず健康MAXあがるやつにすれば

どーせニケ天使には影響ないとです

コスミはまわしたい





ああ後

今週東京オフっすね

またその件で記事更新する可能性ありますね

今回も可愛い子見つけて生態レポートしてきますので

乞うご期待





最近Gvと同じくらい決戦が楽しいとです

23時ごろ~26時ごろまで

わりと人おるので

決戦シマショウ!!!!!!!!!!



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

合併後のあれこれ 


はい



雷鯖で移動15%の腰を見つけました

コイルなので使い物にならんのですが!!!

騎士も出回ってるんですかね?情報求む



なので

それに伴って装備構成変わりますね

首まだ作成してなくてよかった

腰をt移動騎士にして

首をhphphpdx見張り人かねえ

多分もうちょい耐久削れるけど

ブレなし10万はほしいんよなあ



1pt2天使で相方天使ブレエビないなら

ブレエビ入れて移動ガン積みでもアリやと思うけど

3天使とかで1天の可能性があるなら

個人的に天使のブレエビはありねえ

天使にスイッチ入れるん足止めいれば

楽勝やきな

ブレエビ無しで最低限9万くらいあれば

いけそうやけど難しいとこやねえ

腰を移動にしてみて

耐久と相談しながら首考えよ


とりあえずBFOPで魔法吸収つけなやき

しばらくはthpdx紅筋安定やな

ぶっちゃけ紅筋でいいと思うけどなあ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0