02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

男は守らねばならぬ時がある 


攻城戦


Pvに恵まれていたので、2ヶ月程ランク2でしたが

ついに防衛><><

初防衛だったのですが

あれ火力TUEEEEEEしても意味ないっすね。

倒しまくってましたが、お相手には 「ゾンビなれるわーGJ^^」

くらいにしか思われてない様子でしたわ。

むしろ、味方霊術に FI といわれやったところ

見事に辺り一面冬景色になりまして、

完全に味方霊術の恐ろしさを知りましたGJ。

こちら実質3人しかいませんでしたが、

味方霊術が20人分くらい働いてくれるようなので

次からは全然負ける気がしないっすわああああああ悔しい

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Gv開始 


結局人数増えませんでしたが、

ブログ見てますと仰っていただきました、ども!




3 / 30 よりがんがん先入れ、後入れします!

1部でも後入れ大歓迎でっせ^-^

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ついに 



Tスタチューチャ


THPスタチャ出現!!!

レイジビルドの火力やら

狩り専の方でもオイシイ!


スタチューも紫にはW敏運スタチュが出回っているので

物理弓としては敏捷過剰になってしまうところ

非常にありがたい。

個人的には欠片出しの回避も兼ねたいので

足はW運敏がいい!

天使装備揃ったら鏡予定!いつになるやら




さて、露店回らないGメン ・ 知り合い用に以下

物価下降気味やし私用メモ程度にまとめ 3/26

【T力】ハード85~100 テスラ(110) ワーム(110~120)

【T運】ホロウ(100) テスラ(110) ワーム(?)

【TRS】タート90~100 ワーム100~110 太極95

【T全】タート ワーム 110

【T健康】騎士110~120 【T知識】精霊王100~110

断熱50n 発火10n 神秘石2m 結晶石3m 黒炎70~80n

共鳴200m 炎石150~160m 壺50m~

()は俺の予想 ・ ?は売りを見たことがない

他、鏡可能な物であれば ~150程度

もちろん需要や供給で誤差はあるので目安で

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

高スペックデブ 


私の身の回りには

様々なデブがいます。



頭のキレるデブ・意外に動けるデブ・面白いデブ・少食なデブ



今日私が電車に乗っていると

ふと、とても良い香りがしました。

これは美女のシャンプーに違いないと思い、辺りを見回しましたが女性の姿はありません。

ですがやはり、良い香りが漂ってきます。

どう考えても左側から匂いがするのですが、

左側には汗をかいた、体重推定100kgオーバーの男性しかいません。

まさかこいつwwwwwwwwと思いつつ、よく匂いを嗅いでみたところ

まあ、やはりその方なんですよね。

デブ=臭い と思っていませんが

あそこまで良い匂いだと・・・・







ちょっと惚れそうでした///

あ ちなみにBISはデブじゃないよね

ネクロ脱いだらすごそう

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

スピリットガイド!!!!! 


移動天使の覚醒ですね。
覚醒タウポ、入れないことが多々ありますksスキルです。




覚醒しくったあああああああああああ
殴り天使にすればよかった。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

祝・あんてな登録 


いやー、おめでたいっすわ!!!!!!

RSに現在数名しか知り合いがいない私にとって、
この1歩はデカイ!

アクセス増えて嬉しいですはい。



この調子でGメンも増えるといいんですがね!!!

今んとこ2人しか集まってませんが
私1人ではないのでやります絶対。


おそらく現状では最弱Gだと思いますが
今年中に1部入りします。
分かってるよな?!!!!!!

楽しむ>|越えられない壁|>勝つこと
なのは当然だけども、やるからには勝ちたい!
負けていいや、というスタンスでは絶対楽しくない。

とはいえ、私自身500Lvでも参加しますので死にまくるでしょうが、
それ以上に役目果たして文句言わせねえ!と思ってます。

ガチガチでやるつもりはありませんが
せっかくGvやるなら楽しいほうがいいっしょ!!

Gメン募集中!!他鯖でも構いません!!
以上!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0