10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

11/23 Gvv 




2500-0くらいで負け

できることはやったうん








政治が大変なってますなあ

若者よ日本はやばい

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

1117Gv-0- 



集まり

1118Gv.png


ついに・・・・


ついに・・・・・・!!!!!


霊術が参戦!!!!それも2人!


うちに霊術

まさに鬼に金棒

のびたにどらえもんって感じですわ



その勢い余って

開幕速攻でっかいおっきぃ///のを召喚してくれました




何度も戦ってまして

今日こそリベンジって思ってたんですよね・・・・


ですが・・・

お相手霊術いないにも関わらず

リトルの妨害やら天使は速いしディスペうざいし痛いしで

うまくいかんとですよこれが


天使腕から真空檻で

得点できましたが

スイッチいれてても辛い戦いでした


1LA-4LAくらい?で勝ち




物理火力が最近1枚しかいないので

もう少し・・・・ほしいです・・・・


アナタがほしぃの!!!!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

11/14Gv-0-v 



なんかミスってタイトルだけで更新してしもた



集まりいいいいいいい1114.png




戦の前に身を清める?的な?意味で?

おそらく開幕前にソウルガードを使ったんじゃなかろうか

寒いのに水着なのも

おそらくソノタメであろう


お相手霊2悪魔2で

ビットで見えないダメビンビンで

天使たまごっちうまいしで

ちょっとつらかった



もちょい罠指頑張るのと

引きコルしても弓の射程内で引けてないから

射程外まで引く

がっつりドン引きされるくらい引く

女の子に引かれず、野郎にドン引きされるくらい




1LA-3LAでまけ

1LA画面外だったけど味方火力頑張ったGJ


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

福岡オフ 



http://fukuoka.b-jis.com/system/


ぼっちの俺でも楽しめそうやん?!?!!!

いやまてぼっちの俺こそチャンスだろ!

これは行くしかない!!!!!






→一人はつまんないなあ・・

→誰か一人の人いないかなあ・・

こ・こ・に・い・る^^キラーン




勝利の方程式

いい時代や






なお現実は全員おっさん

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

11/09Gv 



初衝突で

置き真空気づかずに檻くらって

あやうく衝突10秒くらいで死にかけた


我ながらガードGJだった

己の身を守るのはいつでも己のみ!!!

信じるべきは自分!!!!!!

友?仲間?絆?そんなモンねえんだよおおおおおお
雑魚MOB感


俺なんかしましたかね?ってくらい

檻真空狙われて

3~4回くらい危なかった。

たまに武道や天使なんかにも好かれるんですけど

寄って来るのは金髪ギャルだけでいいんだよなあ

カリスマが足りないのかね?????

3919-0 勝ち

11/10  0:18

659 5531 710

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

11/8Gv 




天使が1名落ちたのかかたまってから一気に得点できたけど

それがなければ負けてたかもしれない



5437-1690 勝ち

善悪 11/08 0:59

天上600 地下5082 悪魔645

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

11/2Gv 



黒魔いいんじゃないの!

味方雨140闇エンチャでてた言ってたし

デーモンなんちゃらでタゲってるん目立つし

相手グラかえしてない人多くて

みえねーってリアル妨害できるし

ダメもでてるからLAも取れてたし

かつおこんぶだし????



結果5000-3500くらいで勝ち


善悪11/3  1:07

天上470  地下3986  悪魔529

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

10/31Gv 






1031111.jpg



248Lvやら482Lvやら霊術やらWIZやら天使やら彼女やらお金やら時間やらほしい


結果まけ

檻真空4回か5回くらいくらったのに死んでないからいいやろ

むしろ最強の部類

カタカナの霊術許さん




10/15くらいに合併

11/01 18:46現在

天上411 地下3604 悪魔496




ちなみにりじーばー


1031.jpg


無転も普通にいるし???

11月入ったのにまだ水着もいるし????????

悩んでるアナタ!!!!おちゃめなアナタも!!!!

加入待ってます

Category: 未分類

tb 0 : cm 0