07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

天使 



最近のGv

相変わらず天使楽しいけど

ちょっと重いのか何なのか

以前より檻が出づらくなったのと

コルが出ないことが多い



格段うまい!って訳やないにしろ

味方で檻持ってるのが俺と霊の2つだけの時代もあったし

結構な数の檻使ってきたから

ある程度場数踏んでるけど

なんか常時檻で檻が異様に出ない

常時檻やめ時なのかもしれんね

最近常時檻やめて檻かけると

近距離なら必中するから快適やと改めて感じた

とはいえ外したときesc押すまで動けないし

常時檻でも檻入れられるとすぐに檻壊せないので

どっちもどっちやけどな!

相手天使檻いれてコル!って押してんのに

コルしないこと多くてなあ

ちょっとPC軽くなるよう頑張るわ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

んああー 



金鯖楽しいいいいい








わけでもなかった





落ちすぎて


不具合多すぎて


もうね



私が飽きてるのかもしれんけど

致命的に楽しめなくなってきてないか




まじでもうだめかもわからんね





Category: 未分類

tb 0 : cm 0