01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。

4月Gv予定

日  月  火  水  木  金  土
                   
      4        7   
   10     12  13      
16  17     19  20      
   24     26  27  28   

週に組めるだけ組んでます。
月・金曜日にて23時で参戦!!

どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

GVリトル 


最近夢の中でGVやってる率高いです

なんか20時頃くっそ強い睡魔が襲ってくるんすよねえ

あいつ何モンだよ

おかげで1部相手に勝利を収めたようですが

私は不在で全く関与してないっていうね

かなしい




最近リトルで3戦ほどGVしてきたけど

硬いから楽しい

1つ思ったのは

右クリ足止めがデフォだと思ってたけど

意外に足止めの硬直時間長いのと

右クリだと暴発して2,3回無駄に足止めしてしまうことがあるため

基本キーで足止めばらまいて

要所要所、味方真空とかこいつイケるとか

1天捕えたとかで右クリ足止めにするんが

良さげやなあと感じた

キーで足止めしてる人なんか聞いたことないき

マイナーなんかもしれんけどな

後、檻は

俺の場合ニケやから天使と同じように

常時出してるけど

敵の移動切れるし、その時にさっと

檻入れる事もできるから

どっちでもよさげやね

慣れてる方でよさそ

常時のが動いてる天使は捕えやすそうやけどね

天使で散々いじめられてる分

天使いじめるの楽しいわあ;;


Category: 未分類

tb 0 : cm 2