08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

9/29 Shiny 



900-0

勝ち

こっち9人
3天2霊1wiz1リトル2火力

相手12?
2天1霊2wiz2リトル4火力1悪魔


得点は相手天使がこちら真空内で固まった?らしい


最初の衝突の段階で

相手2天なのほぼ確定してたし

天使腕から真空なり

追ってくる天使なり

2火力でもなんぼでも得点取れる筋あるはずやけど

おこぼれの1点しか取れんのは悔しい

失点ないのは優秀なんやけど

全然もっと得点できるはずなんよなあ

最近本当得点力に欠ける


個人的に

天使檻精度がここ何ヶ月かあがらんから

ちょっと頑張らねばやな



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

9/27 GV 



相手:台風

結果:0-0 引き分け


台風最近負け越してるき

勝ちたいとこやったなあ

こっち14

相手17とか?

1天の3ptで1つ3人ptあった感じ?

2霊同士で

割と終始ぶつかってて

チャンス結構あったけどな

裏入ってもあと少しのところで倒せない

みたいなのが何回かあった


こっち危ないシーンもあったけど

天使落とすのうまいから

天使以外はあんま圧力きてないんかね

俺が危なくなる以外は

そんな失点に繋がらんのかね

って感じかねえ

2天側はある程度サンク張れてるみたいやった


味方真空重なるの多いから

意識していきたいところ


後やっぱ相手かてえから

火力だけじゃ落とせんし

裏依存になりすぎてる

裏しか得点元ない感じなってるから

檻スイッチとか

天使腕から真空で捕まえるとか

天使檻から2枚目檻あわすとか

もうちょい得点取りたいねえ


0-0で終わるくらいなら

1失点してでも点取りいきたいところ

取られるだけ取り返すってスタイルで

得点0のGVはなくしていきたいねえ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

9/26 GV 


書くことなくなってしもて

放置気味なんで

続かない戦歴でも書いとく感じで


相手すぱのば

結果勝ち


以前負けて

リベンジ戦やったけど

まずmapが丘じゃなくて砂漠だったのがでかい

いや俺のナニもでかいけど


相手人数多いから

丘は絶望的でしたね

後こっち3天おったから

なおさらでかい

俺のサオのがでかいけど


相手武道おらんやったけど

リトル2枚おったしな

こっち悪魔2枚裏切り有能で

ごり押せた感じやな

Category: 未分類

tb 0 : cm 0