10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

11/14Gv-0-v 



なんかミスってタイトルだけで更新してしもた



集まりいいいいいいい1114.png




戦の前に身を清める?的な?意味で?

おそらく開幕前にソウルガードを使ったんじゃなかろうか

寒いのに水着なのも

おそらくソノタメであろう


お相手霊2悪魔2で

ビットで見えないダメビンビンで

天使たまごっちうまいしで

ちょっとつらかった



もちょい罠指頑張るのと

引きコルしても弓の射程内で引けてないから

射程外まで引く

がっつりドン引きされるくらい引く

女の子に引かれず、野郎にドン引きされるくらい




1LA-3LAでまけ

1LA画面外だったけど味方火力頑張ったGJ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/34-c24e63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)