10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

ぐっばい2014 




大晦日は家にいないので年内ラスト更新



個人メモを真面目に書こうと思います。






2013年の1月くらいからふとRS復帰して無制限アリーナやろうと意気込み、

約1年間で総資産10億くらいから鏡品5個くらいになった。

そっから今年に。

鏡品5個程度でGvでてもPPになることは分かっていたものの

抵抗、耐久装備を最優先し、弓なので自分に槍ということで

火力はある程度でいいやと思っていた。

実戦で装備の方向性が変わると思っていたし

火箭+バイタルみたいなレイジビルドがどの程度強いのか、など試したかった。

何よりGvしたかった!!!!

ただまあ全然知り合いいないしで

装備強いのに入るギルドなくていなくなった人もいたので

自分でGvやったろって思った。

Gvのために地下回して装備作ってんのにやらずに引退とか

ね。うん。くやしいのわたし。

そんで露店しようが公式RSで募集しようがまあ当然メンバーは集まらず。

3PCで最初支援かけてコル天使と火力の2枚でやれるんじゃねえかwって思い

それでやれなけりゃまた考えりゃいいやってことで一旦やめました。



そうしたらね。

探し物は探すことを諦めたときに見つかるみたいな?

一緒やろうぜ!的な奴が現れて

天使火力いるんなら俺霊やるわw的な感じで職完備GvG完成ですわ。

そっからノリにノった俺は

地下キャラこそ資産やと思ってたので

地下素材で会う人、欠片出ししてる人

片っ端から声かけましたわwwwwwwww

この辺でこのブログ作ったんかね。

そして友は友を呼ぶみたいに

知り合いも呼んできたとかあって

最初5月GW明けにGv開始したときは6人集まりました。

天1霊1弓2剣1WIZ1  悪くない構成ですが

裏切りはいりまくりーの、私も素人なのでコル下手ーので

なかなかしょっぱかったですのう

今考えれば初戦で悪魔が相手にいたのはありがたかった。

今となってはこの時期のメンバーは私含め3人ですね。

本当助かってます、ありがとうございます。




からの~

今現在のメイン火力やら

水着一筋から最近オシャレし始めたAcやら来て

安定してきた感じかね。

途中霊がいなくなったりメインWIZいなくなったり

なんやかんやあったけどね!!!

直接GHにきて”G入れてください”露店は

個人的にはやっぱありがたかったですわ



ただ今リアルタイム痛感しているのが

出会いあれば別れありで

そしてその出会いが大きければ大きいものであるほど

内容が濃ければ濃いものであるほど

別れる、失うものも大きくなる。

そんなん当然やし、

所詮ゲーム、ネット上での関わりじゃんwwwなんだけどね。





元々、一人で始めたGvGやし

俺が足を止めたら終わり、やりたけりゃやるし飽きたら止める。

募集そんなんじゃ人集まらんだろwとか結構ガンガン言ってくる人いてくれてるから

改めて考え直す、自分を見つめ直すいい機会をくれてる人もいたりで

助かってますわ。



裏切り入ったり装備しょっぱかったりLv低かったり

色んな人おるけど、個人個人が楽しいに向かっていけりゃ

結局ギルドが楽しいになって居心地がよくなる。

Gメンにはギルドの事は二の次でいいので

自分が楽しけりゃいいです!まあギルドのために無理してるやついないだろうけど!!!!

自分は楽しいけど回りが楽しくない→いわば自己中的な存在のやつももちろんいる!!

でもそこからは私が対応しますので、

自分が楽しけりゃいいんです!!!

それでも楽しめなくて

抜けてしまわれてもそれはそれで仕方ない。

ただ私は人脈皆無ですが

Gメンが知り合いを呼んできて人数増えてる現状

本当に感謝します。ありがとうございます。




最後に目標!!!!

今年RS引退!

Liziys☆Barの短い歴史に幕を!

あっもちろん1部Aまでいきますよ?今3部A





ここまで読んで下さった方々、

ありがとうございます。

最後にこれらを踏まえた上で

Gメン募集中!!!

うちメインでいてくれる方であれば

病気のコボルトですら

私の力で3フレパラ打たせます!!!




スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/44-949f4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)