06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

こころない天使 


ミッシングと組み合わさるとくっそ脅威な

FFラスボスの必殺スキル



てなわけでGV天使

やっぱ天使はPTの足になるわけよ

天使が止まれば時間も止まる

時を止める系AVの作り方やね

天使はサンクとかいう無敵最強スキルがあるから

レベル106くらいでも 頑張れるスグレモノ

味方が腕檻とかやばいときに引きコルしつつ

サンクはって無敵ゾーン作れれば

十分役割を果たしてると言える


とはいえチャンスを生かせるのが天使

相手を檻かけてコルして味方呼んで倒す

探知があるので味方が狙ってるやつに寄せコル

ディスペで強制変身、物資攻撃

強力な妨害職でもある


初期ブレエビで支援しつつ

ミラで属性抵抗あげ

コル後ジャッジを打つことでスイッチ後のリカバリー

支援しつつ妨害しつつ味方を守り敵を攻める


他の職に比べ、やる事が掴み辛い職なので

火力→敵をタゲる倒す

wiz→味方守るアスヒ 支援

妨害→チャンスを作る

天使→どこ行けばいいの何すればいいの

となりがちだが

そんなときはちんぽじの修正を行うと

自ずと回りが見えてくる

そう、アナタこそが人生の主人公なのだ





Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SLg0FX
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL | 2016/06/30 04:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/72-fb6d3b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)