05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

エンジェルゲージ 


最近

ブログ見てるよ!!

って声があったから

しゃーなしです

人は見られて美しくなるのです

心身ともに大きく成長するわけなのです

ムクムクッ




最近グッドなエンジェルゲージが多くてですね

対天使の檻は予測が大切です

足が速い獲物を捕らえるには

どう動くかを先読みするわけです

砂漠フィールドの中央の島へ向かう細道や

2丘の中央の細道は

mapの赤い点を見ながら分かりやすいですね

無理矢理入れようとしてはいけません

あくまで優しくやわらかくです

がっつく男は嫌われます

後はすみっこへすみっこへと追い詰めて

引き返してくるところとかも

捕らえやすいですよね

やっぱり追われてる状況で

前が行き止まりであれば

引き返すしかないですからね

動きを読みやすいわけですよ

女心も

読みやすければ苦労はないんですがね

ちんちんに蜂蜜塗っても

ハニートラップにかかるのは昆虫だけです






Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

ブログ見ました!
やっぱり檻も優しくホールドパーソンすることが大切なんですねわかります。
強引に攻めると相手も痛い思いして助け呼んだりトラウマになって引きこもって攻撃受け付けなったり難しいですね。

何事も押せ押せだけじゃうまくいかないのでたまには引いてみるのはどうでしょう!
そうですね、職はテイマさんとシフさんで。
シフさんのブービーを仕掛けるんですが、ただ仕掛けるだけだとすぐバレます。
そこでブービーを仕掛けた後にテイマさんの餌やりでブービーの上に餌を置いて隠しちゃいましょう!
これで優しく捕まえられるのではないでしょうか!!

PS:
コロタク 3nでしてます。アジト経由でB9行きます。
着いてすぐPT抜けて居なくならないでください(´;ω;`)ブワッ
続きはWEBで

コロタク3nで #YaUFXUJw | URL | 2017/01/23 13:30 [edit]

コメントありがとうございます!
私のブログにコメントをくれるとは貴方はもしや神に導かれしあの・・・・


ほうほうなるほど
押してだめなら引いてみろとはよく言ったものです。
なにやら起源は男女で夜の営みを行うときに、
入れるだけだとお互い気持ちよくないから
引いてみたらアラ不思議!ってのがあったらしくてですね。

やっぱり本能的に
ヒット&アウェイが基本なんでしょうなあ

私の天使Gvスタイルを世の男女に見習ってほしいものです。

エンヘイおね #- | URL | 2017/01/26 21:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/84-31f4e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)