07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GVリトル 


最近夢の中でGVやってる率高いです

なんか20時頃くっそ強い睡魔が襲ってくるんすよねえ

あいつ何モンだよ

おかげで1部相手に勝利を収めたようですが

私は不在で全く関与してないっていうね

かなしい




最近リトルで3戦ほどGVしてきたけど

硬いから楽しい

1つ思ったのは

右クリ足止めがデフォだと思ってたけど

意外に足止めの硬直時間長いのと

右クリだと暴発して2,3回無駄に足止めしてしまうことがあるため

基本キーで足止めばらまいて

要所要所、味方真空とかこいつイケるとか

1天捕えたとかで右クリ足止めにするんが

良さげやなあと感じた

キーで足止めしてる人なんか聞いたことないき

マイナーなんかもしれんけどな

後、檻は

俺の場合ニケやから天使と同じように

常時出してるけど

敵の移動切れるし、その時にさっと

檻入れる事もできるから

どっちでもよさげやね

慣れてる方でよさそ

常時のが動いてる天使は捕えやすそうやけどね

天使で散々いじめられてる分

天使いじめるの楽しいわあ;;


Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

待ってました!
リトルのうさぎちゃん可愛いですね!
私なら6時間くらい右クリされたいです(*´ω`*)
やられたらもうミッフィーちゃんですわー・x・
あ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~




いうて私対人はお城のみなので、ぴょんぴょんする私は

けろけろけろっぴ ですけどね( ´_ゝ`)


コロタク2n #- | URL | 2017/02/23 20:03 [edit]

待たないで置いてっちゃってください><
6時間うさぎに囲まれたら
私だったら我慢できなくて食べちゃいそうです!

GV勢じゃないのに私のブログに来て頂けるとは
恐れ多い;;;
次は城の記事書きます!!!!!

けろっぴ可愛いくせに
めっさ害悪ですよねえ
個人的に武道の分身けろっぴが好きですね!


ルインは神品 #- | URL | 2017/02/24 22:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/85-388672e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

