07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

K.K.RENBOOO

 

Gメン募集&Gv相手募集

紫⇒蝕⇒シュトラ鯖 【こまねちっ】


Gメンバー募集中
現在Gvメインのメンバー募集は行っておりません!
攻城メンバー狩りメンバーチャットメンバー随時大募集!!

アリーナGv相手募集中
自粛スキルは合わせております。


どちらでもどうぞ!
Gv予約大歓迎です!!!

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カメラ買いました 


最強のデジタル一眼レフカメラ!!!!

PENTAX自信の1台を買いました

お値段なんと8万くらい

一眼だと入門機くらいの

まあミドルクラスにも満たない初心者用ですが

私からすれば高い買い物でした

さらに

レンズやら買い足していけば

10万は越えてきますね

いいんです!!!!

ずっと使えますし

長い目で見れば、いいカメラを持っておくべき

旅行するにも

スポーツするにも

病気になっても

使っていけますからね!

フォトブログになるかもしれないです!!




RSは

そろそろ金鯖の時期ですねーーーー

一撃氏がGV勢に毎月スフィア支給とか言ってますし

正直ありがたいので寄生したいっすねえええ

スフィアは全鯖共通で使えますからね(^^)

V鯖に天使作ろかな(^^)







モンハンは

村クエ制覇しましたね

高難度もクリア

これで私もプロハンっすね

ちょろい(^^)



Category: 未分類

tb 0 : cm 3   

コメント

V鯖の一撃です
ブログ見て頂き有難うございます
是非参加お願いします^^

ichigeki00777 #- | URL | 2017/07/24 14:32 [edit]

こちらこそありがとうございます!
ぜひとも火曜水曜の23時であれば行きたいです!!

てかむしろ元紫ですしシュトラ鯖で覇王復活しましょう!!!

コメントありがとうございます!!! #- | URL | 2017/07/25 09:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/25 09:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liziyblog.blog.fc2.com/tb.php/96-bf017103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

